2013年2月26日火曜日

TATTOOコンベンション!賞とったど!w

先週ですが、土日でニュージーランドのコンベンションに出場しました。

そこで、前に彫ったお客さんが、コンテストにエントリーしていたらしく、"Best Colour small"部門(色のついたハガキサイズぐらいまでのコンテスト)にて堂々の1位をとりました!

会場で久々に会った、現地のお客さん。
『K.T〜〜〜! 久しぶり! プレゼントがあるわ!!!』っと。

なんだ?出産祝いか?っと思ったら、トロフィーが。。。

おお!! マジか!! 

パパになって初の受賞だったのでうれしかったです!

そして、久々にTATTOOを彫ってきました。。

痛かったです。。。 きっと、お客さんから恨まれたりするんだろうな〜っとか、思いながら彫ってました。

なんだかんだでもうすぐ日本! そして名古屋!!  

3月8.9.10日の三日間で予約したい方は、メッセ下さい!もちろん、見学、相談、などもOKデ〜ス!


一位とったど〜〜〜!


久々に彫った〜〜! 痛かった〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿