2013年5月1日水曜日

お店オープンの進展!w

ここ最近は、不動産を行ったり来たり。。。

いい物件が出たので、話しを進めていました。
ほぼ仮契約が済んで、保証人などのやり取りをしてるさなか、、、、

『やっぱりTATTOOはやめてくれませんか、、、』っとオーナーさんから通達があったみたいで、、、、

まぁ、しょうがない。

でも、ちょっと自分の中で『やるぞ!』って気になったので、すごく悲しい。。。

履歴書もって、どっかTATTOOショップに就職しようかしら。。。

ってことで、5月は店のオープンで気合いが入っていたのですが、それも無くなりそうなので、東京、名古屋ツアーの予定を決めたいと思います。。。

宝くじ当たらないかな、、、、



買ってないけどっっっっっ!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿