2015年4月24日金曜日

Owl TATTOO フクロウ タトゥー

くそブログを書いていませんでしたwww

できれば面白おかしく書こうと思ってネタ探してるうちに、、、

時は過ぎ去っていたのですね。。。w

細かくでもいいので書こうかな〜〜。
でもそうするとFacebookとかと変わりないし。


とにかく現在、東京ツアー中。


オンタイムで作品見たい方はFacebook、Instagram 、Twitter などで見てください。
HPのトップのアイコンクリックすれば飛べますから!

バス釣りシーズンに入ってきましたが、
自分のアルミボートをカスタムしたいと、アルミ溶接覚えたいなと思っていますw
だれか詳しい人教えてくださいw

さて、ずいぶん前ので何をUPしたか忘れちまいましたが、コツコツやります。

結構前の作品になりましたが、
フクロウの作品。

この時期はなぜかフクロウと懐中時計ばっかり彫っていましたw

とりあえず、かなり背が大きい方だったので、二回に分けました。

一回目はここまで。


とりあえず、オーダー内容が懐中時計、スノードロップ、白のフクロウだったので、こんな感じにしてみました。

白のフクロウを引き立たせるために背景を濃いめの時計の文字盤にしてみました。


一回目の下のあたりも予想より綺麗に治っていよかったです!



遠目で見た感じ。

長い長い戦いでした。
肌質がめちゃ硬いタイプなので痛かっただろうな〜と思いながら、このブログを書いています。

ドラクエで言うと、オレは『ガンガンいこうぜ』タイプなんで、よく人から痛いと言われます。

お客さんは『命をだいじに』で来てくださいw





0 件のコメント:

コメントを投稿