2015年9月19日土曜日

誕生日 嫁からのプレゼント2015 必読!

無事に今年も誕生日を迎えました。

皆さん、去年の僕の誕生日を覚えてるでしょうか?

まずはこのブログを読む前に去年の誕生日のブログを

必ずみてくださいw

↓URLです

http://realist-tattoo.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html


。。。。はい。読みましたねw

その後お会いした人、地元でNixonの話面白かったですよ〜なんて声まで掛けられちゃったりなんかしてw


しかも、このままだと、3個目の腕時計Nixon Unit Blackをプレゼントされそうなので、

オレ、頭使いました。



そう、誕生日前に自分の欲しい腕時計を買ってやれと!!

自分にプレゼント!作戦!!

買いましたよ。ご褒美で!!

じゃじゃ〜〜〜ん! Nixon 48-20 

ちょっとブリブリした感じだけど、上品なネイビーの文字盤がいい感じだと。個人的に。

まぁ、正式には去年手に入っていたはずなんですがねw

誕生日前に購入し、嫁さんの腕時計同じの買う戦略封じをしたわけです。



さて、話は9/17の僕の誕生日の前日に戻ります。

オレ『ねぇ? 明日の誕生日のプレゼントって、まさかCDじゃないよね?』

との質問に

嫁『。。。。。。。。』



はい。当てました!w

一昨年同様、サプライズをブチ当てました。



2013年 愛用のヴィヴィアンの香水 誕生日前に当てるw

2014年 長年愛用したNixonの時計と同じ時計。 全くの予想つかず完敗w

2015年 CD 誕生日前日に当てるw


はいはいはい。

気になりますよね、CDがなんなのか。


2015/9/18
誕生日の当日の早朝に話を戻します。


とても悔しそうにプレゼントをくれる嫁さんw

中身は。。。。





今年のプレゼントは。。。。












V6のCDきたぁぁぁぁぁ〜〜!w





確かにね、、、探してましたよ。

一人カラオケとかで歌うんで。。w

でもさ、、、、


最近 V6 
ベストアルバム出したじゃんw




愛なんだ!とか 他の曲もほしーじゃん!w 

なのに、、、




シングル来たぁぁぁぁぁ〜〜〜!





うんうん。。。。シングルには

DVDついてるんだね。。。。



って。

ちが〜〜〜〜〜〜〜うっっっ!w


違くないけど、なんかちが〜う!!


オレ『ちなみにさぁ、、、いくらしたの?』






嫁『さんびゃく、、、、



オレ『安っっっっっっ』

ちょっと食い気味でつっこんでしまったw



嫁『 でもね、送料が高かったの。。。』

オレ『いくらしたの?』




嫁『 よんひゃく、、、

オレ『高っっっっっ! 』

本体より高っっっっ!w






つーか、、、、、、


梱包 雑っっっっっ!!w



プチプチってw

リボンも、おしゃれな包み紙もなく、、

プチプチ、、、、




ぜひ、嫁に聞いてもらいたい。

何年後かの嫁に聞いて欲しいCDがある。

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』


完。


長々とありがとうございました。
今年の誕生日も楽しんでいただけたでしょうか?

僕のお客さんは知っていると思いますが、僕は音楽はなんでも聞くタイプの人です。

おすすめがあったら教えてください!




ちなみに、


この日の午後、雨もあがり、友達からバス釣りの誘いが来たので、野池に!

栗原市を飛び出し、隣の花泉町へ。

はい!でました〜〜〜
ど〜〜〜〜〜ン!
53cmでましたぁぁあぁぁ!
ロッド DAIWA タトゥーラ
リール DAIWA T3 sv 6.3L
ライン SUNLINE フロロ12lb

ほんと最高でした! 勝手にですが、DAIWA SUNLINE MEGABASS ありがと〜〜〜〜!
最高の誕生日だぁ〜〜〜〜!

口閉じなかったのでこの計量ですんません。

流れ込み付近はかすかにオープンウォターだったので、いたら食うなと!

1投目でバイトしてきたがのらず、
2投目同じコースで完全に食ってきましたね! 

おそらく流れ込みからくるカエルなどを無駄な動きをせずに、要領よく捕食してるバスです。 


最高のバースディバスでした!
栗原市でバス釣りしている人、見かけたら声かけてくださいね! 


え〜〜〜と何が言いたいかっていうと、

誕生日メールや、コメントありがとうございました!w

また来年の誕生日まで、ご期待ください!w

のブログでしたの巻






0 件のコメント:

コメントを投稿