2018年3月7日水曜日

沖縄と台湾コンベンションとオヤジの写真

お久しぶりですw

K.Tくん です。




このブログの更新の少なさと、内容で



完全にストレスになっている嫁w



ゆえに、、、






クリスマスも誕生日プレゼントも貰えなくなってしまいましたwww



自分のお祝い事や、クリスマスは、今後、Amazonが解決してくれると思いますw



ブログファンの方、申し訳ないww




なので、ネタがない。。。。w



なので、動画配信の時代に、虚しくもブログで告知をしてみます。


○3/16~3/21  沖縄本島 

○3/22~3/29  台湾 (台北,高雄) 
Taiwan tattoo convention 2018 


予約、釣りの誘い、などはホームページに記載の番号か、LINEでお願いします。

REALIST.TATTOO@gmail.com

にメールでも構いません。










さて、少ないブログ更新で、少しでもネタになることはないか。



........はいはいはい。


ありましたよw



以前のブログで、オヤジはカメラが趣味だと書いたのは覚えてますでしょうか?

わからない人は以前のブログのこちらを見てください。


TATTOO TRIBAL 撮影秘話




はい。見てくれましたか?


では後半戦


オヤジは、プロ顔負けのカメラ機材を持っていているのですが、

そのセンスは皆無に等しいのです。




さかのぼること1月の話、僕のホームタウン栗原市に雪が振りました。 



その景色は幻想的で、見るもの全ての人の心を奪うような朝でした。


田んぼには雪が積もり、朝焼けで目の前には白銀の世界が広がる。



その朝焼けの一瞬を、オヤジが撮った写真がこちら











綺麗ですね。



幻想的です、、、、、




ん????



お墓!!!!!!wwwwwwww








左下に、オレの先祖すら眠っていない全く知らない墓地www




いや、オレの目の錯覚かもしれない。

もう1度







やっぱりお墓だ!!w



栗原市にお住いの方や、地方に住んでる方ならお分かりになると思いますが、





雪が降った朝焼けに、田んぼに向かって写真とりゃ、誰でもいい写真が必ず撮れる!!!!


100%撮れる!!!



インスタ映えする写真が必ず撮れる!!  


あなたが芸能人であるならば、
いいね6000件にコメント105件
は貰えるでしょう!!w



なのに、、、、


お墓の方から写りこんできたわけでもあるまいし!!!!w






  #撮影地選べしwwwwww





オレ『ねぇねぇ、またお墓写ってるけど、、、』


オヤジ『言うな。。。。』



オレ『景色を撮りたかったの?それともお墓撮りたかったの?』


オヤジ  照れ笑い。。。。





よかったら、皆さん、携帯の待ち受けにでもしてください。。。w


え〜〜〜っと、、、、




沖縄の皆さん、初めて沖縄に行くのでよろしくお願いしますw

予約、お待ちしておりますw







0 件のコメント:

コメントを投稿