2012年12月29日土曜日

TATTOO まるまるお目目のアイアイちゃん

いや〜〜〜!マジ焦った!!!
イブの日に5年間愛用して来たMacbookがまったく作動しなくなり、、、、
キーボードも、トラッグパッドも、、、、再起動しても、考え込んだまま動かない、、、、

なので、どうせ買おうと思っていたMacbook 13 retinaディスプレイを急遽購入!!

やっぱ奇麗!! いろいろな機能がついて満足!! 容量は小さいのを買ったんだけど、どうせバックアップ取るのに外付けHDしてるから問題ない!

いや〜!さすがApple! 

さてさて、随分前になってしまいましたが、東京での作品です!

前々から、オーダーを頂いてて、やっと実現!
ちょ〜かわゆす!!
本当は、コラムのネタにしたくて、転写から、完成までを撮影するはずが、、、、テンション上がってすっかり忘れてしまった!!

他にも有名な方の作品を持ってる方なので、緊張したけど、いい作品が彫れたと思っています。こういうジャンルもやったりしますw


うんうん、かわゆす〜〜



ってことで、Macbookのせいでかなり焦ったクリスマスでしたが、皆さん、メリークリスマスと、よいお年を!!
今年もお世話になりました!
来年はお店出店のためにがんばるぞ!!
誰か助けてくれても良いので連絡待ってます!w


0 件のコメント:

コメントを投稿