2013年1月27日日曜日

TATTOO フレディ&ジェイソン

大雪の宮城県から、おしらせしますw
今日、雪かきが、どの店でも売り切れだった件について。。。

なんか、すぐ壊れそうなのは売ってるんだけど、しっかりしたのが、、、、

需要と供給を学んだ一日でしたw

さて、去年のKing of tattooで初対面のPiro君に彫りました!

もともと、ジェイソンだけの予定でしたが、肘まで埋めたいってことだったので、相方wであるフレディも入れてみました。

とりあえず今回はフレディだけ。
ほんとこの手のオーダーは楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂きました〜〜!


背景はバイオメカっぽいのにしようかと思っています!


ジェイソンも一般的なジェイソンではなく
Jason goes to hell からの画像を参考にしました!次はジェイソン!!楽しみだな〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿