2013年8月16日金曜日

ドイツ〜チェコ コンベンション後

お盆ですね!皆さん!

BBQしてますか〜! 故郷でゆっくりしてますか〜! 

オイラは三夜連続BBQと言う事をしてしまいました。是非、お試しあれ!w

さてさて、コンベンションの日記も終わり最後にチェコとドイツの街並をUPします!

☆コンベンションも終了し、ボスとドイツ観光をしてきました!

なんか一杯石があるところ!w

とにかく、ドイツの歴史でも有名な観光スポット!w 




皆さん、世界史をまったく無視して来たオレに取ってここは、歴史的建造物でもなく、新しい建造物でもなく、『素敵な場所』意外、何物でもないのです。

こうして、オレがここに居れるってことは、歴史的に良い方に流れて行ったと言う事だろう。


さて、ここから4時間!

昼食休憩をしつつ、チェコへ!!

いよいよプラダの街一人旅です!

ホテルのチェックインを済ませ、お世話になったボスともお別れ。涙 涙


ボスがTATTOOを習いに行った店の跡地、素敵な街並、それはまるでおとぎ話の世界!


そして、チェコは水よりビールの方が安い!!
そしてうまい!!



プラハの有名な観光地ですね! 橋の上には沢山の石像が!!

この中には触ると幸運になる石像もあるらしく、もちろん調べて触って来たもんね!





食事も上手い! 街も奇麗! チェコ人女性はほんとに奇麗! ビールうましっ!

ほんと素敵な街!!

例えるなら、街全体がディズニーシーみたいな感じだよ!!


ストリートミュージシャンや大道芸人、沢山います!

街並奇麗でしょ!!


チェコは歴史的に日本とそんなに馴染みがないのですが、建造物や、夜の街、とっても素敵ですよ!

チェコのマイナーな市場みたいなのに行ったのですが、バタフライナイフ、メリケン、覆面などが売っていた。個人的に欲しかったが空港でいらない問題に巡り会いそうな予感がしたので断念。

あとは、治安はいいので、夜もであるけますよ!ただ スリが多いみたいなので気おつけて行動して下さい!

そして、心配しながらも無事に地元につきましたとさ!


その日本帰国後、数日後、、、、



アグレッシブに釣り場を探したあげく、、、、、w  

トラクターでも引っ張りだせず、JAFです。

いいですか、皆さん。



この美しい背景の数日後、、、



こ、、、これが現実か、、、、w

ちなみに、目の前には、雷魚が居そうな池がありました。

JAFを待っている間、釣りしてようかなって思ったけど、いろいろ迷惑かけたので反省していますw
 
みなさん、とても素敵な街でしたよ〜〜!

1 件のコメント: