2014年2月4日火曜日

TATTOO ドリームキャッチャー タトゥー

やっほ〜〜!K.T君です!! 

前回のブログで好きだったアニメのキャラクターと書いていましたが正解は、この三人です。

まずは、アニメ『ドラゴンクエストのアベル伝説』の女性剣士デイジーですw



かっこいいですな〜!

さて、次はキャッツアイの愛ちゃんです。

ほぼ記憶が無いのですが好きだった記憶があります。あ、オレンジのショートカットの子ねw

※現在のK.T君はロングヘアーが好きですw

さて、次は『おぼっちゃまくん』のさまよちゃんです!
これはかなり記憶があって、字が読めない頃からコロコロコミックを読んでいました。

オヤジに『おまえ、字よめるの?』っと聞かれて『え?読めないよ!絵だけ見てるの!』っと答えた記憶がありますw
字が読めない頃から好きだったのですな〜。
右の子ですw


っと、、、、、、まぁ、どうでもいいんですけどね。こんなのw

クソどうでもいいことをブログに書いていますが、私は正気ですw 


さて、東京出張の時の作品です!
ドリームキャッチャーのオーダーで、羽から鳥のシルエットが飛び立っている!
というのがテーマでした!

羽はあえてハッキリ彫らず、鳥のシルエットになじむように彫りましたぁ!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見えます!

別角度から!!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見えます!

脇腹は痛い位置なのですがよくがんばってくれました!!
※iphone スマホの方は画像をクリックするとハッキリ見えます!


では、また次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿