2014年9月29日月曜日

キングオブタトゥー作品創りについて

K.T君から、キングオブタトゥー2014の作品創り募集のお知らせです。

僕も彫師を始めて9年目になりました。

いろいろな海外のコンベンションに出場し、名だたるアーティストさん達を目の前で見てきました。

カラーポートレートに興味を持ち、リアリスティック系にどっぷりはまってきました。

今までは、せっかくオレにオーダーがきたんだから、あまりやってないカラーワークをやろう!って事にウエイトを置いていました。

なので、A4サイズくらいに色々な物を詰め込んできた作品が多かったのですが、やはり時間の都合上や、大きさ、お客さんの痛がり具合など、必ずしも各パーツがパーフェクトでやれたかと言えばそうでない所があります。 


まぁ、自分の腕が悪いのが9割9分なんですけど。。。すいません。

やっぱり、世界で有名なカラーワークをやるアーティストは、詰め込むデザインより、シンプルに、クオリティを求めるように作品を作っているように感じます。

せっかく日本で最大のTattooイベントに今年も出場出来るんですから、

僕は挑戦してみたいんです。
同じ2014年10/11,12,13日の作品として!

クオリティにウエイトをもっとおいて、おそらくハガキサイズより少し大きいサイズで、カラーワークをしたら、世界のカラーポートレート第一人者とどのぐらい距離があるのかを計ってみたいんです。

自分の足りない部分、努力しなきゃならない部分をはっきりさせるのが目的です。

日本のTattooシーンの1人になれるようにがんばります。ご協力お願いします。

応募条件
オーダーはポートレートのみです。

◯誰でも知っている有名人、ハリウッドスター、バンド、歴史上の人物、国内や外人アーティスト。映画の登場キャラクター、人物。

◯サイズ こちらがもっともクオリティを出せるサイズにします。(おそらくハガキよりすこし大きいサイズ)

◯色 カラー

◯色白の人 (こちらで判断します)

◯キングオブタトゥーで、できれば3日間来ていただける方。 

◯コンテストに出ていただける方。

◯僕の納得いくまで彫らせてくれる方。(無制限一本勝負w)

◯1番大事な応募条件は
日本最大のTattooイベントを楽しく、一緒に過ごして頂ける方。また、来年も彫られなくても来よう!って方!


以上です。

応募はLINEのみで受け付けますのでメッセ下さい。

LINE ID realist-tattoo

価格は僕も本気でやる以上、本気の方のみですので、応募後お知らせします。
一律料金にしますので何時間かかっても一定金額です。

そして、キングオブタトゥー以外ではこういった割引いたしませんので変に今後期待しないで下さいwww


あくまで、僕の挑戦と、作品創りが優先ですので。

◯他のオーダーは通常料金です。 15000/1h

もしも、応募が殺到の場合は、オーダー内容がメジャーな人優先にします。

応募がない場合は

K.T君トークショーをブースでします笑  

そして、今回、Tシャツとステッカーのデザインが決まらず、間に合いそうにないので、

ブロマイド売ってみますw
お楽しみにwww 


一緒に大笑いしましょう! 楽しみましょう!

1年に1回なんですから! 

沢山のご来場お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿