2014年12月2日火曜日

TATTOO 中国コンベンション タトゥー 刺青

やっほ〜〜!
K.Tくんです!

遅れましたが、無事に中国コンベンションも終わり、東京ツアー(11月)も終わり、ホッと一息しております。宮城県はどうやら雪が降ると、みんな慌ただしくスタッドレスタイヤにしていますが、余裕でまだノーマルタイヤっす!

まず最初に告知します!

東京ツアー(12月)2014ファイナル
のお知らせです!
今回は12/15〜12/22を予定しています。

すでに前々から予約くださった方や、11月にできなかった方を優先させていただきました。
どうしてもこの日って人や、SOLDの日でもサイズや、カウンセリングなどはできるかもしれないので連絡ください。

REALIST.TATTOO@gmail.com
LINE ID  realist-tattoo

12/15 SOLD
12/16 ◯
12/17 SOLD
12/18 ◯
12/19 SOLD
12/20 SOLD
12/21 △
12/22 SOLD

よろしくお願いします!

さて!香港→中国コンベンション→香港→東京 というツアーでしたが、無事に?
いや、なんとか乗り越えてきました!

まずは最初に香港から!



偶然来たお客さんが着ていたものですが、、

。。。みなさん、、、、わかりますか???

彼の背中の文字。。。。

K.T スタジャンが香港でデビューか!!?

っと思いきや、、、、


どうやら彼女の名前みたいです。とりあえず面白かったんで一枚!w

はい、続きまして、KTタクシーw



香港ではタクシーを『的士』と書きます。
運転はめっちゃ荒いですが、あまり事故を見かけません。

以前、香港タクシーに乗った時に、独り言をずーーーーーーーっと言っている
ドライバーがいましたが、後で通訳の人に聞いたら

『ぶっ殺す ぶっ殺す  ぶっ殺す ぶっ殺す。。。。』

っと言っていました。。。。

めちゃ怖かった。。。。

そして、とうとう、K.Tブロマイド香港デビュー!! 
以前お客さんで来てくれた方が来てくれて、わざわざブロマイドある?って聞いてきてくれて
4種類全て買ってくれた!!

ありがとう!!!!




っと、、、元気だったのはここまでです。。

中国コンベンションのため(南宇)というところに飛行機で移動。

空港に着いた瞬間、、、ゴホっ ゴホッ

ん? 咳が止まらないぞ。。。

なんとなく公害がすごいのは聞いていたが、やっぱ空気が粉っぽい。。。喉がイガイガするっ。

まぁ11月頭からの嫁さんのハードスケジュールなど、、、確かに体調は良くなかったが。。

着いたホテルが5星のホテルで、かなりテンションが上がる。
なぜか、寝室と浴槽はガラス貼り。

写真は寝室から撮っていますw
YES! 貴重なK.T君のオフショットwww
完全に修学旅行ノリですw


湯船で温まり、風邪薬を飲み就寝。。。

コンベンション初日を迎える!


コンベンションは会場も大きく、フードギャラリーや、スケボーランプ、高級車、などなど!

余裕で億越えの高級車ゾーン!

※なんとなく遠くがかすんでるのわかりますか??


今回のK.T君のブースはこちらになりました!




中国の写真やっている人に撮影してもらいました!



1日目の仕事っす!!



さて、ここから張り切って二日目!!
っと言いたいところですが、、

咳が止まらず、推定ですが39度くらいの熱、ダルさ、悪寒がして、コンベンション会場にいるのすら辛くなったので、初のコンベンション早退。。。。

悲しい。。。。

とりあえず、ホテルに戻り、薬をのんで、一休み。ホテルで飲んだ中国Red Bull !!



炭酸が、、、、ない。。。。泣

ホテルでは、日本の仲のいい彫師さんと同じ部屋だったのですが、、、、

かなりうなされていたらしい。。

完全に復活しなかったけど、なんとか三日目は会場へ。。。

辛いオレとはうらはらに、弁当食いながら彫られるお客さんw



マジで、今回は辛かった。。。。
辛いコンベンションベスト2位にランクイン!

ちなみに1位は、ベルリンで移動中のホテルで、尿管結石(通称King Of Painと呼ばれてる病気)の激痛で朝、失神しそうになるですw


でも、体調さえ良ければ本当にいいコンベンションだっただけに悔しい。。。

最終日は、主催者の彫安先生のお店に!!

めっっちゃでかい!!!
おそらく今まで行ったことあるお店の中で一番すごい!!

Tattoo shopなのに、スタバ並みのカフェが中にあり、ビル全体がTattoo shop!!
シャンデリアや、熱帯魚、バイク展示やらで、
ほんとゴージャスでした!
彫安先生ありがとうございました。











ちょっと画像じゃ伝わりませんかね。。。

あ、そうそう、書き忘れるとこでした。。


K.Tブロマイド、中国で1枚売れました!!



ありがとうございます!!!

そして、、、

何者かに、K.Tブロマイド二枚盗まれました。。。。。。。

      笑

0 件のコメント:

コメントを投稿