2013年12月27日金曜日

TATTOO 目玉タトゥー eyetattoo

メリークリスマス!!!

いや、もう過ぎたか!!w 皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

今年はむちゅめと初のクリスマス!
サンタの衣装に着替えたとたんにギャン泣きされたK.Tサンタさんw
家族と素敵な時間を過ごせました!

昼間は半日かけて、サンタさんに貰ったミニ四駆をカスタムしていましたw
そう、来年の1/2に名古屋CYbER dYNEでやるミニ四駆大会に出すために!!


このケツアゲ仕様w 
荷台に貼る用のステッカーも作り、準備完了!!
ってか、GO K.Tってw

とても充実しましたとさwあとは、優勝するのみw 

さて、東京出張も終え、今回も全日SOLDでしたので、皆さんありがとうございました。

その作品の1つ。
King of tattooの会場で話しかけられ、飛び入りで、その場でやる予定でしたが、オーダー内容がリアリスティックの目だったので、いろいろ作戦を練りたかったために先延ばしにしてもらっていました。

おかげで個人的にとても好きな感じに仕上がりました。
本当にありがとう!

施術内容

まずは下絵を転写します。ピアスの痕がある事や、完成してから髪の毛とうぶ毛の問題からこの位置にしました。
※iphone スマホの方はクリックして見て下さい。画像がハッキリ見えます。

途中の段階。
まぁ、これでも見れるっちゃ見れるし、きっとKing当日に彫っていたらこれくらいのクオリティでしか彫れなかったかもしれませんし、これじゃああまりにも普通です。
※iphone スマホの方はクリックして見て下さい。画像がハッキリ見えます。

で、作戦を練ったり、眼球の模様など、このサイズで出来る事を考えた結果がこれ!

ね!! 作戦を練らせてくれるとこうも違います!

写真だと少し大きく見えるかも知れませんが、女の子の首の幅はそんなにある訳ではないので、ワンポイント(タバコサイズ)くらいかな。
※iphone スマホの方はクリックして見て下さい。画像がハッキリ見えます。

首をひねったり、のばしたりすると、目が動いてるように見えるんですね!! まさに、第三の目!!! 視力2.0という設定で行きたいと思いますw

Kingの会場で、作品集みて、『この人に彫ってもらいたい!』っと思ってくれたみたいで、とても嬉しかったです!

素敵な出会いが出来たKing of tattoo2013
そして、素敵な作品を彫れた事に感謝ですね!

皆さん今年もあとわずか!!
いい年になりますよ〜〜にっっっ!キラキラっ


0 件のコメント:

コメントを投稿