2013年12月1日日曜日

TATTOO カワセミ完成タトゥー kingfisher tattoo

いや、映画ワイルドスピードのブライアンオコナー役のポールウォーカーさんが事故死してしまいました。。。


マジ、ショックです。心から、ご冥福をお祈りいたします。 みなさん、今から雪シーズンになります。安全運転でいきましょ〜!
急いでいても急がない!!
NOSは使わない! 

さて、明日は、ムチュメの保育園初出勤w &
嫁さん3ヶ月だけ仕事復帰!

なんと、慣らし保育もなしに、ぶっつけ本番です! 
オレは娘と離れたりしてるからだけど、嫁さんは出産後にこんなに離ればなれになるのは初めてなので、動画を撮りたいと思いますw

泣くかなw 泣くかなw 嫁泣くかなw 

そして、オレも泣くのか!!??乞うご期待!


さて、いよいよお腹のカワセミちゃんが完成しました!

痛い場所でしたがいよいよ完成!
今回は、蝶の背景と細かい修正をしました。
※iphoneやスマホの方は画像をクリックしてみないとぼやけて見える時があるので、クリックしてね!


カワセミ側
※iphoneやスマホの方は画像をクリックしてみないとぼやけて見える時があるので、クリックしてね!

砂時計側
※iphoneやスマホの方は画像をクリックしてみないとぼやけて見える時があるので、クリックしてね!


そして、いつもの遠目から見た所!
※iphoneやスマホの方は画像をクリックしてみないとぼやけて見える時があるので、クリックしてね!


いや〜、とても痛い場所なので、よくがんばってくれました! えらい!!
痛いの痛いの、とんでいったぁぁぁ〜〜っっ!w

この後、嫁と娘も加わり、地元のおいしいおそば屋さんに行きました!







0 件のコメント:

コメントを投稿