2013年11月25日月曜日

TATTOO ワンポイントシリーズ 

やっほ〜〜!K.T君で〜す!

友達家族と楽天優勝パレードを見に行ってきました! 過去に仙台にここまで人が集ったことはないんじゃないだろうかってくらい人が沢山いました。

仙台駅で記念撮影

すごい人の数だったぜ〜〜


とっても貴重な時間を過ごして参りました。

マー君をみて発狂する嫁。。。。
どえらい騒ぎの中、熟睡する娘。。。。

来年も優勝できますよ〜に!!

とりあえず、オレも投球練習でもするかなw

バスケ部だったけど。。。笑

さてさて、ワンポイントシリーズです。

背中に百合のワンポイント(タバコサイズ)を彫りました。

ブラックアンドグレーの作品です。

遠目で見た感じ!
あんまり見える位置じゃなくて、背中が開く服を着る事が多いようなので、ここ決めたみたいです。一応将来性も考えて、上の方に蝶を彫りたいかも〜って感じだったので、つなげやすい感じにして、1枚の絵になった時に陰影を強調するために、花の外側は少し濃いめにしました。上に蝶蝶が来た時に薄めに彫ると蝶が飛び立つ感じになるかな〜って、K.T君は妄想していますw


続きまして、一緒にきたお友達に腰に蝶を彫りました!(日にちは違いますよ)

まずは転写から。
骨盤(背骨)が結構歪んでいたので、センターを背骨に合わせるのではなく、お尻の割れ目を基準にセンター取りをしました。

個人的にですが、背骨から少しずれているのと、お尻の割れ目からセンターがずれているのでは、お尻の割れ目からずれている方が、ずれが目立つように感じます。

はい完成!
青が好きで淡い感じということなので、こんな感じにしました

遠目で見た所!


いや〜、お二方にはトークで楽しませてもらいました!
笑った笑った!

ありがとうございました〜〜!

そうそう、12月の予約も受付中ですので、皆さん、今年のTattooは今年のうちに!笑
よろしくで〜す!








0 件のコメント:

コメントを投稿