2013年11月19日火曜日

TATTOO 天使のタトゥー Angel tattoo

やっほ〜〜! K.T君です!

結構今のところ、素敵な人達に巡り会えたおかげで、運が良いと言うか、割と運が良かったと思っているのですが、、、、

どうやら不動産の運だけは無いようです。。。

まぁ、詳しくはまだ書けないんですが、振り出しに戻りましたw 


はげましてっっっっ!!
みんな、K.T君は出来る子だよ〜〜〜ってはげまして!!! 褒めてのびるから、はげましてっっっっっっ!!!w

さて、ちょいと仕事以外に忙しかったのでUPが遅くなりました。

仙台からのお客さんでした。

翼がメインと言う事でしたが、人物も同じくらいにメインになるようにとオレの意見も聞いていただき、このデザインにしました。

まずは打ち合わせ。



転写とフリーハンドで下絵を書きます。



で、完成!!




年齢的な皮膚の濃さと、ライフスタイル、服装などを踏まえての濃度にしました。

サーフィンなどもする方で、肌の質を考え、割と濃い色かな。

このかた、北仙台で『焦香』こがれこう

っという、カントリー風のおしゃれな洋風料理屋さんのマスターです!

ファイヤーキングや、オリジナルで針金アートや、オシャレな家具まで作ってくれます!

でもやっぱ料理屋さん!みてみて!!


マジでおいしかった〜〜!

嫁さんとむちゅめと三人で行ったんだけど、カレーもシチューもおいしかった!
デザートでアップルパイも!!

なんとなく、『耳をすませば』の地球屋のような、まったりとした時間が流れます。

北仙台に行った方是非行ってみて〜〜!
マスターはちょ〜〜〜気さくな方です!
オレと同じで高らかに笑います!w

焦香
http://cafe-sendai.jp/store/kogarekoh.html

0 件のコメント:

コメントを投稿