2013年11月14日木曜日

TATTOO カバーアップ薔薇さんタトゥー Cover up rose tattoo

ご無沙汰しておりました!
K.T君です w 

ちょっとですね、今まで使っていた東京の仕事場を移動するので、東京に行ってました。

後ほど詳しく説明しま〜す!

今回は仕事道具は持って行かなかったので、空いてる時間にオレのK.Tと言う名付け親のTammyと、その愉快な仲間達と遊んできました!

Mad Ollieというイベントで、Ken Yokoyamaを見てきました。
ハイスタ大好きでしたが、以外とライブに行った事も無く、横山健という憧れたギタープレイヤーの演奏を初めて見ました。

青春時代を振り返り、ウルウルしました。
うん。
※一応ライブを写真とったらまずいかなーと思ったので、雰囲気が解るくらいの写メっす。

新木場Studio coast に行くには渋谷からは一本で行けますw
ッと言う事を声を大にして言いたいw

次の日にPunk Drunkers の展示会へ。
ドリフのようなオブジェがあったので、Tammyと撮影w 



いや〜、楽しい東京だったw

Tammyありがとう〜〜! 


さて、カバーアップの作品が続いているので、その流れで行きたいと思います。

依頼は、いたずらで自分で彫った物をカバーアップというもの。

割と小さかったのですが、奇麗にワンポイントやっちゃえ〜〜ってことで、本人希望のオールドスクールっぽい薔薇を彫りました。

これがカバーアップ前。下絵はフリーハンドでやりました。 え、、、、下絵の写真??

撮り忘れたに決まってるじゃんかぁ!w
う、、、うそじゃないよ、、、ちゃんとフリーハンドで書いたんだもん。 書けるもん。 イマジネーションで書けるもんっっw


ってなわけで、すぐに完成の写真をUPするのですw


※iphoneやスマホの方はクリックしてみて下さい。クリックしないと画像がハッキリ見えませんので

じゃじゃ〜〜ん! ちょっと皮膚を見た時に赤が出にくそうな肌をしていたので、背景に青系色を持ってきてハッキリさせました。

※iphoneやスマホの方はクリックしてみて下さい。クリックしないと画像がハッキリ見えませんので

と〜〜〜〜ってもかわいいネイルをしていたので、一緒に別角度から!
※iphoneやスマホの方はクリックしてみて下さい。クリックしないと画像がハッキリ見えませんので

ミニーちゃんネイルかわいいなぁ〜!

ちなみに、このお客さんと盛り上がったのですが、最近キティちゃんがKTと名乗っています。

オレの方がK.T使ったの早いんだからね!!
オレの方がオリジナルだぞ!!w 
まぁ、サンリオ的に『.』を付けるとオレと被るから、それを恐れて『.』なしになったんだろう。。。。っと強気でいたいオレw 

でも I ♡ KT というキティちゃんのアイテムをよく見るが、、、、悪い気はしないw

むしろいい!!  いいぞ! もっとやれKT 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿