2014年9月17日水曜日

K.T君からのお知らせ〜〜!と蛇の目TATTOO

は〜〜い!
K.T君です! 緊急ですがちょいとお知らせ!

今回の東京ツアーでのイベントなので、是非遊びに来て下さい!


友達BARをオープンしました。記念にオーナーの風希君が自分の店で彫られたいとの希望により、公開処刑、、、いや、公開でTATTOOを彫る事になりました!


BARなので、飲みながら、騒ぎながら楽しみましょう!


☆日程: 9月26日(金) 
☆場所: 茅ヶ崎Login (最寄り駅は茅ケ崎駅)
     TEL 0467-38-7904 
     茅ヶ崎市幸町3-26植辰ビル3F

TATTOOは18:00頃から開始しますが気まぐれですw 終電気にせず、朝までのみましょ〜〜!

TATTOO Artist : K.T from REALIST-TATTOO 

※当日は飛び込みのお客さんは不可ですが、予約、カウンセリング、恋愛相談、K.T君の無駄話、釣り話、K.T君の作品犠牲者の発掘など、期待度大ですw

●営業時間 
カフェ 10:00~16:00
カフェBAR&イベントスペース営業 18:00~23:00

●コーヒー150円、アルコール300円~、カクテル500円~






皆さん是非遊びに来て下さい!

誰も来なくても、彫り始めます!!!w 


さて、前回載せ忘れた、香港での作品です!

香港で大変お世話になった方、そして、すぐに打ち解け友達になった方への作品です。

フリーハンドで制作しました。
本当は指まで行ってこそ本来の形がでる構成でしたが、彼が料理人でもうすぐ店を出すので、手の甲だけになりました。 

まずは下書き。ペンで書き始めます!
指の方まで書こうとすると、『いやいやいや、勘弁してくれwww』っとw
む〜〜〜残念w



デザインは、目を入れて欲しいとの事でしたが、人物の目ではなく、蛇とか、猫目が良いとの事なので、バイオメカ風な感じと、蛇目にしました。


さ〜〜て、彫り始めますよ〜〜!


皆さん覚えていますか?
『Big T』の事を!!!

そう、3日間で背中にファーストtattooで嫁のイニシャルを彫った『Big T』の事を!!

彼に比べたら手の甲なんて余裕っす!!

ガンバレ Kei Yan君!!


私は痛くないので、撮影に変顔で答える余裕あり!w


心配した肌質もありまして、少々乗らない色もあったので、変更しつつ、完成後も肌質的に発色の良さそうな配色にしました。

完成!! 
タイトルは『ヘビー目タル君!!』
蛇の目だけに、、、蛇〜目タル。。。。


蜂の巣模様は蛇のウロコをあえて、蜂の巣模様にしてみました! 個人的にかなり好きです!


楽しいひと時でした!僕の作品を受け取ってくれてありがとう!


『蛇〜目タル!!』


ほんとに、彼はいい人なんですよ! 親切だし、気が利くし、やさしいし! 
また会うのが楽しみです!
Thank you Kei Yan !! 


あ、、、、このブログ書いてるあと五分後に、わたし誕生日っす。。。
17歳になる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿