2014年10月10日金曜日

TATTOO ワンポイントタトゥー Part7 small tattoo

はい、現在東京ツアー中にいるK.T君です。
今回はKing Of Tattoo2014もありますので、アドレナリンが止まらないですね!

今回の東京ツアーはSoldになりました。
おかげさまでありがとうございます!
King Of Tattooでは初日にキャンセルがでましたので引き続き募集中です!

今回も3日間出場するのですが、今回のオレの物販はヤバいですよ!笑

ステッカーもデザインきまらず間に合わず、、、 Tシャツもきまらず、、、、
こだわり部分が強いためまったく進行しないのですが、、、

ブロマイド作ってみましたwwww

こういう面白い事はサクサク進むのに、、、

無駄に4種類作ってみるって言う。。。。w

噂のNIXONの嫁から頭がイカレているとまで言われ、、、、。w

値段は今から原宿行って、ブロマイドの値段を見てきますw
個人的には山Pと同じ値段設定にしようかなと。。。。。笑
山Pファンの方、どうか温かい目で見守って下さいw

そして、最近、縦長の色紙に皆さん絵を描いていらっしゃいます。
オレも釣りばかりしてないで絵を描くぜ!ってことで、文房具屋探しに行ったら、置いてない。。。

実は、あまちゃんや、I.W.G.Pでおなじみの宮藤官九郎と実家が徒歩7分くらいの距離に僕の実家はあるんですよ。そして、宮藤官九郎の実家は文房具屋さん。

これまた置いてない。。。。

なにか、いい縦長の物はないかと目についたのが、いい感じに錆びたノコギリ。。。

こ、、、これだぜっ!!


もともとアンティークも好きなんでこの錆たまらん!!っと思い、画材道具を4年振りにだしてみるw


正直、オイルはまだまだリアルにできるが、なんせこれを書き始めたのがギリギリ。
オイルって乾きにくいから、、、、

一応クリア塗装はしたので、錆も触っても手につきません。価格相談

山Pより高めです!

そして、ルアーフラッシュ作りました。

ルアーの針がTATTOO彫るとき用の針にしてみました。 一応彫師なんで。。。

さて、いよいよ明日からが本番!
気軽に声かけてくださいね!!

さ〜〜〜〜〜
ワンポイントシリ〜〜〜ズ!!

かなりお気に入りのデザインです。
作品タイトルは 目に手だけあって、
メ〜テさん!
般若を彫るか、祈り手を彫るかで悩んでいましたが、服装などをみて祈り手にしました。
打ち合わせの時にどういうファッションをしてるか、顔や髪型、好きなブランドでもでもアドバイスが変わってきます。
体の一部になるから、とっても重要なんですよ〜〜

ファーストTATTOOでしたが、とても彫りやすかったです。


続きまして、心臓です!
彼は、YAMAHA SR400というバイク乗りの方です!
心臓を彫るなら、SRのピストンとスプロケ(ギア)があったらいいかな〜っと思ってこんな感じにしました。
今後は胸を埋める予定です!



遠目から!




続きまして、唇!!!
前にも背中に羽を彫った方が今回はワンポイントで唇(ほぼ持ち込み画像ですが)彫りました。
奇麗ですね〜〜!



この角度からの写真が1番好きです!



続きまして、指に鍵を彫りました。
指は皮膚の構造が違うためかなり色飛びをしやすい位置になります。
彫りたい方はリスクも頭に入れて彫って下さいね!もちろん、オレもしっかりアドバイスします!
かなりガッチリ、色飛びしないテクニックで彫りましたが、、、、やはり少し色飛びがあったみたいですね。 う〜ん自信あったのにしょうがないか。 もう一回やりま〜す。


続きまして、耳の後ろに王冠彫りました!
皆さんここって痛そうって思うけど、
ここ彫ったお客さん全員が耳の後ろはまったく痛くないと言っています。
不思議ですね〜〜。

ただ、シャンプーする時など、引っ掛けやすいので気おつけて下さい!!

やり込んだ王冠も好きですが、こういうワンポイントのシルエットみたいな感じも素敵ですね!



さ〜〜みなさん!

King Of Tattooで会いましょう!!
きっと来年から流行るはず!!

彫師ブロマイド!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿