2014年10月29日水曜日

TATTOO キリストのタトゥー 刺青

みなさんもう季節は秋ですね!!
宮城県は紅葉まっただ中です。

そして、ブログサボってました!!
すいません。。。。

だってさぁ、、、キングが終わってすこし東京ツアーして、宮城に戻ったら、、、
すっげ〜〜〜寒いんだもんっっっ

なんとなく、、、釣りに行くしかないでしょ!!
っとか思うわけで、、、、

友達が Googleで『栗原市 バス釣り』で検索したら、オレのブログ出て来たって言うし、、w
少しでも今シーズン活躍した所を見せたいじゃないすか。

遂に自作してしまいました!
これで1人でも釣りに行けるぜ!!

ボートドーリーです。(船運ぶキャスターみたいな奴ね)
これあると、ちょ〜〜〜便利。
材料は 2×3の木材を重ねて、キャスターつければ、ほぼ完成! あとはラッシングで巻き付ければ取り外しも簡単だし、オレはつけっぱなしで入水して、長時間の釣りでも問題なかった。

一件重そうですが、タイヤは空気タイプの物なので入水しちゃえば自重を+−ゼロにするくらいになるんじゃないかと。。。

2500円くらいでできるので、持ってない人は是非作ってみて!!


なので、勢い余って1人でダムっちゃいました!


寝坊して朝7時くらいに到着!
このダムはスロープになっていて、とても出港しやすい。
我が愛車がもっとも活躍する時なのです!!w


紅葉が奇麗ですね〜〜!


この景色を水上から見るとまた違った角度で自然を満喫出来ます。
今度はフロントデッキ加工して、もっと快適に釣りできるようにしよう!


そして釣れたのは、、、
なぜか、トラウト。。。。



風が強くなってきてボートがすげ〜揺れ始めたので午前中でやめましたとさ。


、、、、、、はい。

本業のTATTOOブログに戻りますw

ちょっと前の作品になってしまったのですが、
キリスト彫りました。

ほぼお任せと言うか、オレのやりたい感じのを受け入れてくれる方なのでとってもやりやすかったです。

ほんとお客さんに救われてるな〜と実感します。
キリストとか、マリア様って日本人のオーダーでも結構多い方に入ると思うんです。
やっぱり沢山の人が彫ってるからこそ、オレが彫る作品はクオリティをあげてやりたいかな〜なんて思っています。
これもお客さんに了承してもらって、少し自分のチャレンジしたい事をやらせてもらっています。

こちらが完成!
※iphone スマホの方は画像クリックするとハッキリ見えますよ〜


別角度から!!
※iphone スマホの方は画像クリックするとハッキリ見えますよ〜

太ももに彫っています。
※iphone スマホの方は画像クリックするとハッキリ見えますよ〜

作品制作動画です。
HDにして見て下さいな


よし、、、、

今度こそブログ更新率をあげるぞ!!
うんうん。

まだ自分の作品ブログに上がってないんですけどって言う人はLINE下さい。w

っと、、、K.T君、、、1人で釣り危ないからついて行くよって人もLINE下さい。

ライフジャケット2個あるんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿