2012年10月23日火曜日

ブログサボってますw

ブログさぼってますがなにか?w

また、今週末には海外へ飛び立ちます。
今回も、僕のTATTOOを入れて下さった方、本当にありがとうございました。

自分の人生って、自分が『主人公』だと思うんだ。だから、この世界には『主人公』だらけ。
2人いれば、意見も考え方もまったく違って、それが3人、4人になれば、もっと大きく違って行くんだと思うんだ。
そんな『主人公』達に、僕のTATTOOを入れて人生を一緒に歩いてくれるって、どう考えたって、素敵なんだよな。

楽しい時も、悲しい時も、嬉しい時も、辛い時も、、、

側に居て何も話す事はできないけど、素敵な方向に向かう時に、一緒に居て嬉しくなるような作品をこれからも彫って行きたいな。

僕の作品には意味がないです。
僕は占い師じゃないので、たかだか、TATTOOくらいで人生変えれるような力はないんだけどさ、オーダーされた作品を奇麗に彫って人を嬉しくさせるポジションにいたいよなって思うんだなぁ。

日本完全帰国を控えて、仙台を中心にがんばってみます!  この一ヶ月の海外生活、悔いの残らないようにしないと!




多分ねっっっっっっ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿