2012年10月31日水曜日

TATTOO Old Skool アンカー

さてさて、無事にNZに戻ってまいりました!
K.T君です。 今週はハロウィンがあるのか、お店はまったりムードです。

さてさて、Old Skoolのアンカーです!
しっかり筋彫りも彫ったりするんです。
相変わらず苦手だけども。。。。笑

いろんなジャンルを彫れるって幸せですね〜。
どのジャンルもハイクオリティで彫れるようになるのがオレの夢ですから、もっともっと頑張らないとです!!
では、転写からの写真です!

色の感じは頭でイメージしながらやりましたが、B&G系と言われていたのであまり、ハッキリした色にはしませんでした。

ではみなさん、ハロウィン楽しんでね〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿