2013年3月6日水曜日

TATTOO コリアンソルジャー

早いもんで、明日、日本に帰ります。

今回も、色々な人にお世話になり、とっても楽しかった2週間でした。

釣りには行けなかったんですが、ちょっとだけ、ニュージーの夏を満喫できてよかったです。

今日は今から空港のホテルへ!
いつも予約してる所が安くて、奇麗で、スーパーの近くだから最後にお土産を買って、Barに行ってっていうホテルなんですが、シングルルームが一杯、、、、
でも、ここじゃない場所にすると、最後のお土産を買いに行ったりできないし、、、、

頭にきて、ファミリータイプのデカイ部屋予約してやった。w

まぁ、30ドルくらいしか変わらないんだけどさ、、、、皆さん、旅のホテルは早めに予約しましょうwww  

そして明日の夕方5時に成田到着のち、名古屋にいきます!今週末は名古屋でCYbER TaTTOOというイベントをします。


詳細は前のブログで!

気になる方はメッセ下さい!

さて、ニュージー在住の韓国出身のお客さんに彫りました。

今回はあまりこういう作品を彫らなかったのでとっても楽しかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿