2013年3月19日火曜日

TATTOO バイオメカの背景

ちょっと忙しいのも落ち着いて、娘との時間を過ごしています〜! 
無事に2ヶ月を過ごしましたが、ママちゃんが風邪でダウン。 別の部屋で療養中なので、夜はオレと娘と部屋で2人きり♡

夜泣きもミルクも大変っ ママちゃんの大変さが解りました。

さて、前にジェイソンとフレディの背景でbioメカっぽいのを付け加えました。

どうでしょう? 奇麗で気持ち悪い腕に仕上がりましたね! 
個人的に大好きなジャンル盛りだくさんでしたぁ〜

※お腹のTATTOOは僕の作品ではありません。あしからず。









0 件のコメント:

コメントを投稿