2013年4月6日土曜日

TATTOO 2 Skull

やっほ〜〜! 私は、今、東京で出張中でございます!

っというのも、明日から大阪でStraight Life 2013というイベントにでるために、東京でお仕事をしていました!

今回の1人目のお客さんは、約9年前、僕がバンドをしているときに、ギター募集があったので、2時間ほどスタジオで面接にいったのですが、その時バンドでベースを弾いていた、ひろし君だったのです!!

たった、2時間くらいしか、話ししなかったのに、不思議な縁でTATTOOを彫る事に!!
久々の会話も、なんの違和感もなくw 

ほんと、バンドをしていた時に出会った人達に会えるとうれしいな! 
僕はバンド活動からTATTOOの活動になってしまったのですが、今もバンドを続けている皆さん、ガンバレ!!!

そして

売れろっっっっ!!!!w

ヒロシ君ありがとう!!
そして、この不思議な再開の立役者、ツッキー!ありがとう!

おっとっと、作品の説明と、オーダー内容は、、、

おまかせ ス♡カ♡ル w










0 件のコメント:

コメントを投稿