2013年4月18日木曜日

TATTOO チェシャ猫

やっほ〜!
仙台に本格的にお店をオープンするのに、最近は不動産とのやりとりが続いております。

しかし、この業種は大家さんに嫌われます泣

そして、仙台という街。

昔はなにをするにもこの街に行っていました。
というか、住んでましたし。
何年振りかに街並を歩いてみると、随分昔とかわったな〜って思いました。
まぁ、震災の後で立て直しのビルがおおかったり、古くていい感じのビルなどは真新しいビルになっていたり、、、昔からある古着屋もまだあったりと、自分の青春時代を過ごした街も、人の表情のように、懐かしさもあれば、新鮮さもありますね。

復興などもあり、意外とちょうど良い物件がないらしく、、、意外と都内と同じくらいの家賃がかかったりします。 
なにか良いアドバイスがあったら皆さん教えて下さい!
仙台といったらリアリスティック系!っと呼ばれるように、そして、世界に通用するレベルで彫れるように、がんばっていきたいですね〜〜!

さて、大阪ツアーで彫った作品です!

不思議の国のアリスにでてくるチェシャ猫を彫りました! 
ずっと前から一度彫りたかったのでとっても嬉しい作品になりました!
ティーポットをもたりと、いろいろ楽しみながらできましたね!

結構痛い場所なので、ほんと頑張ってくれました!




大阪は本当に楽しかったです! 漫画喫茶に2泊してみたりw 漫画喫茶でソフトクリームを死ぬほど食べたり。 
大阪の皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿