2013年4月22日月曜日

THE SECT Live in 仙台&アイアイちゃん春色メイク!

久々に仙台でライブに行ってきました!
THE SECTです! 

ここのドラムのMASATOは昔から友人で、彼がSECTに入る前から、共通のバンドの飲み会で知り合い、いつの間にか僕がTATTOOを彫っていましたw 

そんなMASATOが久々の電話! 
何事かと思った!ロックンローラーは早死にするから、
『オレ、もう長くないっす』

的な電話かと思いきや、

『明日ライブやるんで〜、、、』

生きてる!!しかも元気にっっっ!!w 

でも、久々に会えてとっても嬉しかった!

あの時と変わらない生き様があるって言うのは、とてもかっこいいと思います!

ライブではモッシュ&ダイブの嵐!
その日1番スネアの音が通っていた彼のドラムには、僕が海外に行っていた5年ぶんと同じくらいの重みがあるんだろうな!

ってことで、ライブ風景とTHE SECTのドラムMASATOと!


仙台はまさかの雪でしたが、ライブ会場は夏でした!


MASATOと!

オレもジャンルは違えど、負けてられんぞ!!
がんばるのだ!!

K.T君ガンバレ!

さて、ちょっとアイアイちゃんにタッチアップが必要だったので、先日東京にいた時になおしてきました!

ついでに、ちょっと足りなかった部分、ハッキリさせたい部分をやりなおして、春色メイクアップにしてみました! キラキラ!

かわゆすですなっ! 

引き続き、キャラ物の作品を彫りたい方募集です!

アイアイちゃんのお友達を彫りたい方是非!名前は僕が決めます!w

ちなみに彼氏の名前は『ドイドイ君』です。
アイアイちゃんの反対側に彫りたいと思っていますw 実現するかしら、、、、


春色メイクのアイアイちゃんです!すこしハッキリさせました!


↓携帯アプリで撮ったので、画素数低いかも。。クリックしてみてね!
キャラ系を彫りたい方は必ず、ホームページか、FBでメッセ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿