2013年4月25日木曜日

TATTOO 人魚様

さて、お店オープンのためにちゃくちゃくと準備をすすめています!!

何をしてるかって?

リールに新しいラインを巻いて、、、、
ルアー買って、、、、、

だって、新しいラインをウッチー君という釣り具屋さんから頂きまして、ウキウキしちゃったんだもんwほんとありがとう!

でも、店舗の仮契約の申し込みはしたので、店舗の方もすすんでいます。

まぁ、自分のお店をやってみたかったので、とりあえず、1ヶ月でつぶれようが、10周年なろうが、あんまり深く考えていないので、温かい目で見守って下さい!

いろいろ協力してくれる方がいたり、周辺の情報などのアドバイスをくれる人がいたり、
久々に仙台の暖かさに触れた感じがしました。

さて、ながい歳月がかかって完成した人魚様です。

こっちが泣きたいぐらい痛がられましたが、ようやく完成。 4回くらい? 普段だったら一回で終わらせるサイズだけど、まぁ、終わったんでよしとしよう! 

かわゆすな人魚様! 今年の夏は本当の海へでてくださいな!w


何か、店舗オープンにあたりアドバイスがある方、ご意見おまちしています!

そして、スタッフとかいたらな〜とか、経理やってくれる人いたらな〜とか、思ってます。

興味ある方一報下さいませ。

勤務先: K.T君のいるところ♡

勤務時間: 三途の川に行くまで♡

給料: 雀の涙ほど♡




0 件のコメント:

コメントを投稿