2013年4月14日日曜日

TATTOO 怪人ペンギン

やっほ〜〜!大分暖かくなって来た宮城県です。ちらほら桜が咲き始めましたね! 

作品の前にちょっと募集します。
キャラ系(イメージは前のブログで書いた、まるまるお目目のアイアイちゃんみたいな感じ)
←アイアイちゃん


の作品のサンプルが必要なのと、フリーハンドのスカル(ブラックアンドグレイかカラー)が必要なので、もしも彫りたいかたがいましたら教えて下さい。
スーパー大特価でご案内します
※条件にあった人のみです。(作品として仕上げますので、終わるまで弱音をはかない人。作品が完治したら必ず見せにくること。 ある程度のサイズB5サイズ以上であること。キャラ物は女性限定です。できればで良いので宮城県内の方。人数に限りはありませんが、4月限定 ) です。w 

僕のワガママに付き合う人大募集です!
必ず良い物に仕上げますので、ご安心を!
自分はやらなくても友達が〜とかのお誘いもまっています!

さて、先日のStraight Life2013での作品になります。

バットマンに登場する、怪人ペンギンです!
こいつは、ジョーカーについで人気のキャラですね! いや、むしろバットマンって、主人公より、悪役の人の方が人気があるんじゃ、、、

持って行った照明だけでは暗くて分け解らなくなったので途中作品ですw

デザインはさておいて、ポートレートで、自分がちょっと目指していたテクニック、クオリティに一歩踏前進できたかな〜なんて作品になったのでちょっと終わってから、ビール2杯飲んでやりましたw 酔っぱらいましたw たまに自分を褒めてのばす!! レッツポジティブ!!
よし、まだまだできるはずだ〜〜 がんばろっ



遠くから〜 遠くから〜 遠くからみたとこ〜




あ、ちょっと小声になりますけどお、、、たまには自分を褒めてあげましょうね!

K.T君の、こしょこしょ話しでした。w

0 件のコメント:

コメントを投稿