2013年4月6日土曜日

TATTOO スターウォーズ

さて、東京ツアーも終わり、大阪に向けて準備中〜! 今日はStraight life 2013前夜祭なので、いろいろなアーティストとお話ができればなと、思っています!

なんせ、K.T君、大人なのでビールなんか飲めちゃったりするからね〜!

楽しみ! 新幹線から飲んじゃうもんね〜!


さてさて、スターウォーズシリーズのC-3POとR2D2の続きです!前回あまりにも細かくて途中でした。 そして、まだ途中ですw

僕は、R5-D4を推薦したのですが、すぐ壊れるから却下となったりましたw

ツッキーありがとう! また、O氏の話しで盛り上がろう!








0 件のコメント:

コメントを投稿