2013年4月11日木曜日

TATTOO Straight life 2013

東京、大阪ツアーが無事に終了しました。
大阪では、Straight Life2013に初めて出場してきました!! 前夜祭にも行ったんですが、アートペインティングなどが行なわれておりました!




さて、本番当日! 大阪:北加賀屋駅の近くにある、造船所跡地と言う所です。




中はTATTOO製造場所となっています!w 各ブースいろいろなアーティストが来ていました!



   実はNZで一瞬ですが、一緒に働いていたHORIGAが来ていました! ビックリw 


TATTOOコンテストの写真です!


フレディとジェイソンを彫ったPiro吉のコンテスト。
ステージの上では、ありえないくらいカミカミで、日本語をすこし喋れる外国人の人より、日本語が下手でした。
司会者『TATTOOは何所で彫りましたか?』

Piro吉『リア、、リアリルロ、、、リア、リアリゾト、、、あれ??リアリリリリ、、、
タトゥー、、、の、、、』

司会者さん、観客大爆笑!
そうです、ここはお笑いの街 大阪!!

開き直ったPiro吉は
『K.Tさんですっっっっ!!』
っと僕のスタジオの名前も言えずに、ステージをあとにしました。w

 大阪の皆さん、するどいツッコミありがとうございましたw



そんなK.T君の仕事風景! 



お〜〜い!!
お〜〜い!!
お〜〜〜い!!
お〜〜〜い!!
お〜〜〜い!!
遠い位置からw


近いッ
近いっっ! 

主催者の彫けいさん、スタッフの皆さん出演者の皆さん、ありがとうございました!

作品は次のブログで!




0 件のコメント:

コメントを投稿