2019年9月21日土曜日

誕生日 嫁からのプレゼント2019 必読!

遅れましたが、2019年9月18日に誕生日を迎えましたK.T君です!

たくさんのお祝いのメッセージ、LINE、ありがとうございました!

そろそろ言ってもいいですよね?オレの誕生日より、どうせ嫁からの
プレゼントの方を楽しみにしてるんでしょ!!ww

今年も、見る前に皆さんおさらいをしておきましょうw

2014  http://realist-tattoo.blogspot.com/2014/09/blog-post.html

2015 http://realist-tattoo.blogspot.com/2015/09/2015.html

2016 http://realist-tattoo.blogspot.com/2016/09/2016_20.html

2017 http://realist-tattoo.blogspot.com/2017/09/2017.html


2018 https://realist-tattoo.blogspot.com/2018/10/2018.html



はいはいはい、自分で見直しても、かなりエグい内容でしたww

ってなわけで、2019年の誕生日ブログ!
始まるよ〜〜〜!!



時は誕生日の15日前、

この時期になると、嫁は友達と遊ぶ機会が多くなる。


嫁『 今日友達とご飯行ってきていい?』


オレ『どうせオレの誕生日プレゼント選びに行くんでしょ? バレバレだからね!』



もう何年もいるとこの時期の行動くらいバレバレである。


しかし、この時期は本当にシビアで、ポソッと言ったことが大きな事に繋がるので、


僕考えたんですよ。



これを利用してやろうと。フフフw




最近、宮城では友達と海釣りを初めまして、
ライトショアジギングや、宮城でのシーバスなんかもよく行っていまして




海外でもよく釣りをするので、

パックロッド(スーツケースに入る竿)
を買ってもらおうとw

すでに何種類も持っているのですが、それらを売って、一種類に絞ろうとw



これを、嫁にアピールしまくった。

なぜなら、ガチで欲しいからw

今年はこれで



一安心!!!!


そして迎えた誕生日当日、、、、


子供達から誕生日ケーキをいただき、




世界のKTってプレートも!!



さて、いよいよプレゼントが来るのか!!

嫁『誕生日おめでと〜〜〜!はいこれ!』

ガサガサガサ、、、、、







『ビニール袋かいっっっっっ!』


ちょっと早めにツッこむ!



プレゼント用の包装も、リボンもない、
ビニール袋wwwwwww



『あれ?いつものGAPの袋わ??』



嫁『もうないよ!使っちゃたから』


ちょっと寂しい気もする、、、GAPの袋がないと。。。。


でも、袋がエポカって書いてあるw




このエポカとは、僕の住む栗原市のくりこま高原駅の目の前にある複合施設w  栗原市民ならほとんど知っているのではないだろうかw


そして気になる中身は










カップヌードル かーーーーいっwwww



ちなみに、この段階で、オレはカップヌードルの9/18の表示を、わざわざネットで注文とかしたら作ってくれるものだと思っていたら、


後日、スーパーで大量にこれが売ってて、



オレ『これって普通に売ってるの?』



嫁『あんた、カップヌードルと同じ誕生日だよ。 ひょっとしてわざわざ私が注文したと思った??』



オレ『コカコーラの名前入りのやつみたいなのと思った』



嫁『 普通に売ってるやつだし』





『とことん自己中だね!』



っとありがたいお言葉をいただきました。。。



オレ、カップヌードルと同じ誕生日だったのねwwww




え、、、、ひょっとして今年はこれで終わり??


っと思っていると、、、、


子供達が大きい箱を持ってきた!




こ!!!これは!!!!

むちゅめの字で、おめでとうって書いてる!!




ついに欲しいものが




この手に!!!




おおお!


この釣竿のケースはでかいんだな!しっかりしてるな〜〜!!!


いよいよ

オープン!!!




オレの




ニュー釣竿、、、、


















『バイオリンか〜〜〜〜〜〜い!』





『葉加瀬太郎か〜〜〜〜い!!!』






言った、、、、


確かに、この口から言った。。。


9月9日に放送したQさま
葉加瀬太郎が選んだ
時代を変えた昭和平成のすごい音楽家ベスト10

という番組。


普段酒を飲まないのだが、その日ビールを飲んだオレは、気が緩んだのか、



葉加瀬太郎の演奏に、


『バイオリンって周りに持ってる人いないから、あったら弾いて見たいよね。』




言った事すら覚えている。確かにこの口が言った。。。。




嫁『欲しいって言ってたよね!私ね〜、聞き逃さなかったんだ〜。』


、、、、


こんな大きいものよくオレにバレずに注文したねw




嫁『友達の家に送ったwwwwだってバレるもん!』





『友達もグルか〜〜〜いっっっ!』




あれ、まだなんか箱に入ってる。。。









教則本とDVD付きか〜〜〜い!wwwww




いちばん やさしい 

バイオリン入門レッスン  w ww




『いちばん やさしい』


が、ひらがなの時点で







オレは完全にナメられているw




オレ『え、、、、、、あんなに、釣竿のアピールしたのになんで、、、』







『わがんねちゃ!』






Oh  Wa Gan Ne Cha !!!! 





宮城弁で わからなよ〜 とか、知らないよ〜、

とかの意味です!


英語だと I don't know

ですね!

はい、 では皆さん言ってみましょう!






Wa Gan Ne Cha!!!! 



そして、人生で初めてバイオリンを持った人が、推測で弾いてみるとこうなりますwww

それでは聞いてください。




世界のK.Tより

曲 Wa Ga Ne Cha







なに弾いたかわかります??



葉加瀬太郎の
Wa Ga Ne Cha 



ではなく

エトピリカ


ですwwww




もし、スナックや、キャバクラに行った時に
職業聞かれたら、


バイオリニスト!


て言おう〜っと!!www



そんなわけで、

今年の誕生日ブログも楽しんでいただけましたか???
来年も乞うご期待!!!




届け、オレに釣り用品!!!






ここからは、ちょっと最近あった悲しい話で、

オレのお客さんでもあり、仕事仲間でもあり、弟子みたいな弟分でもあり、友達でもあった奴が亡くなった。

家族以外で、毎年オレに誕生日プレゼントをくれる奴だった。

去年、刺繍入りのグローブをくれたのも
そいつだった。

海外のコンベンションにも連れて行った時には、

偶然にも葉加瀬太郎の情熱大陸の曲を流しながら、
『 K.Tさんの朝は早い』

など、テレビみたくナレーションをしてくれたり、

おそらく、今年の嫁からのプレゼントの内容を聞いたら1番に笑ってくれるだろうと思った。


遺書には 『憧れでした』
と書いてあった。


オレのふざけた事には全力で笑ってくれる奴だったので、

こうなってもオレは全力でふざける事にする!! 


18日はそいつの火葬だった。


届けオレのエトピリカ!!!笑















0 件のコメント:

コメントを投稿