2012年8月17日金曜日

TATTOO OLD SKOOL ライトハウス

さて、今、龍馬伝にはまってるKT君です。 そう、今さらなんですが、おもしろいね!海外に居るとオンタイムで見れないから、友達から巡り巡って、動画を入手しました。
歴史って面白いね。教科書で習うより、こういう方が頭にすんなり入ってくるのは、オレだけじゃないはずじゃきぃ。

あ、ついつい、龍馬が喋ってる感じになってしまいました汗

さて、ありがたい事にご指名で入ってくれたお客さんTOM君の続きです! かれは、TATTOO Artist希望で、今日も絵を持って来てうちのボスに見せていました。 昨日も書いたんだって! オレの経験上、こういう人は、伸びます。 がんばってほしいな!

さてさて、前々回でアウトラインを仕上げているので、今回は色です!

色で  ごわす!!!by薩摩藩!



0 件のコメント:

コメントを投稿