2012年8月18日土曜日

TATTOO 猫好き必見!!にゃんこちゃん

K.T君で〜す! 
今日は今働いてるお店の10周年記念のPVを制作中のため、カメラマンが入り、撮影しつつのTATTOOでした!

ムービーのため、ポーズをとったり、転写のところを撮ったり、彫ってる最中や、ヘッドカメラをつけて、オレ目線でのビデオ撮影があったり、おもしろい一日でした。

そして、今日のお客さんは日本の方! わざわざ、高速バスでオークランドから来ていただきました!
やっぱ、日本の肌質はいい! 

そもそも、飼い猫が亡くなってしまったため、今行きている猫と一緒にということで、にゃんこを彫りました。
久々に、日本語で楽しく彫れました! 
楽しかった、4時間の作品。 いいサイズで、肌質にも恵まれ、いい作品ができました!ありがとう!! では、画像です!まずはアップの写真から!
 次は遠目でみたところっっ!To Ko ro!!!w

日本予約も東京は埋まりつつあります!お早めに!

K.T君でした〜! 





0 件のコメント:

コメントを投稿