2012年8月22日水曜日

TATTOO ゾンビマーメイド

今日は色々モヤモヤした日でした。ストレス発散のため、帰りの車内で熱唱してやりました。

1/3の純情な感情w

家につく直前にサビ。大声出したい気分だったので、サビを歌いきる間近所をグルグルw はた迷惑な日本人ですw すんませんw  

さて、TATTOOの話にもどりますか。

今日はディズニーのアリエルのゾンビになった画像を御持ちいただいたお客さん。 ディズニーを敵にまわすと怖いのでw ちょっとOLD SKOOLっぽく、リアリスティックとMixした感じに変えました。 

まずは筋彫り

ちなみに、マーメイドなんですが、アップすぎてマーメイドに見えない!っというお客さんの意見!w 確かに! で、貝殻のビキニを着せてやりました。お客さん、納得! なんでやねん!w 
一応、髪の色とかはアリエルっぽくしました。

遠目で
最終的に、エンジンがかかってしまったので、勝手にいろいろやりました。
完成して、お客さん『これよ! これだわ!ブリリアント(キラキラしてるとかの意味)だわ!!』

っと!!

アリエルは何所へ、、、、、

でもオレも好きなゾンビ系ができたのはうれしかったし、楽しかった!トータル4時間半の作品でした! 終わった頃にはスタッフも、誰もいなく、、、

1/3の純情な感情!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿