2014年5月10日土曜日

東京ツアーに向かうよ!

私は今、東京ツアーの移動中である!
明日からの東京ツアーよろしくお願いします!17日の夜まで居ます!予約はほぼ満員ですが、サイズによっては彫る事ができますので、気になる方は連絡ください!

はい!話は変わって、皆さん GWはいかがお過ごしでしたか?

オレは充実しまくりでした!

まずは3日に嫁の両親と行った気仙沼!
海鮮丼を食べたり楽しかった!
皆さんの復興力に驚きました!
がんばろう!宮城県!

気仙沼のゆるキャラの、ホヤぼーや。

うちの嫁はこれが見たかったらしく、かなり興奮していた笑

嫁いわく、『ふなっしーより、人気上がるはずなんだよなぁー、、、。』

と。

でも、ホヤだからな。。ホヤぼーやは喋らない、、、泣

さて、4日は、毎年恒例のBBQ!
今年もたくさん集まりました!
流し素麺は去年の夏に続き大人気!

苦労して、竹切ってよかった!


5日目

午前中はチューリップ園に行きましたが、嫁のイタズラにより、到着して3分で雨が降ってきたので急いで撮影w

そしてその日の午後、、、
知ってる人は知っていますが、
私は釣りが大好きです!

急遽、購入したバスボートを福島にとりにいきました笑

嫁に『あんた、頭は正気か?』と聞かれるも、『こんなオレを選んだあんたが正気じゃない!』と反論し、福島に!笑  

ガソリン満タン!w


急遽、友人2人を誘い、出発!
男3人で、このトラックは狭いw
だが、遠足みたいで楽しかった笑

いわき市に3時間半かけていき、引き取り後、3時間半かけて帰る笑

みんなフラフラでしたが、宮城に戻って来たのは
6日の朝5時笑

フラフラでしたが、出港しようとテンションが上がり、乗ってみました笑

ロープよしっ!w


フットコンや、魚群探知機付きなので、楽しいです笑


そんなK.T君のGWはアグレッシブに終わりましたとさ!

えーっと、、、


東京ツアーがんばりますっっ笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿