2014年5月25日日曜日

TATTOO 九尾の狐 Nine Tails Fox tattoo タトゥー

自分でもビックリして言葉が出ないのですが、、、、

ブログ更新してないし、まだ名古屋編だし、、、泣けてくるwww

もうFacebookとかInstaにはUPしてるんだけど、ブログでは初ですね。
更新は遅いけど、作品をどういう展開で彫ったか。などをじっくり書いて行きたいのでこのペースで書いて行きます。

オンタイムで見たい方は
FacebookやInstaで見て下さいw


もともとかなり前からオーダーがあった九尾の狐! 名古屋なので次ぎ来る時ねって言ってたのにずいぶん時間が空いてしまいましたが、無事に彫りました!

はい! 完成!!

ええええええええ!!!

じっくり説明するって言ったのに〜〜!



なんせ、珍しく下絵を書いたのですが、一応ちゃんと書けますよ。
スタイルによってちゃんと下絵を書いた方が良いもの、フリーハンドがいいもの、パソコンでつくるものに分けてます。



クローズアップしてみた!


制作過程の動画もあるよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿