2014年5月29日木曜日

TATTOO バイオメカスタートから完成まで! Bio mech

釣りシーズン到来だぁ〜!

はい、K.T君です。 グッと気温が上がって暑くなってきましたね。寒がりのオレもいよいよヒートテックを卒業しますw

釣りもそろそろいい感じなんじゃない??
今年はタックルを入れ替えようかと思っています。今までSHIMANOのロッドとリールだったのですが、DAIWAのマグネットブレーキを使ってみたいかな〜ッて。

まぁ、どうでもいいんですけどねw

そうそう!この前、家族で温泉に行った帰りに、水族館に寄って来たのですが、水族館の中にこんな悲しいパネルがありました。


アマゾンの巨大魚のエサになっていました。。。。笑


アシカショーも見て来た!


真ん中のアシカの名前、、、、、いや、なんでもないっす。。。
最近話題ですな。。。。


そのアスカとの握手会。
なにかと話題の握手会、、、、、


なんて話題づくしの水族館なんだ!!!w

でも震災の影響でこんど新しく仙台に水族館ができるので、ここは閉館になるみたいです!
小学校の頃からきてる水族館なので寂しいです。
もっと娘を連れてこよっと!

さて!

バイオメカ!! そうそう!バイオメカ!

スタートから完成まで!

第一回目!
東京出張の度に、遠くから来てくれました!

ある程度お客さんのイメージが固まっていたので、細かい指示を受けながら、フリーハンドで筋彫りをしました。

格闘技が好きな方なので、いろいろ盛り上がりました。



そして、一ヶ月あいてようやく完成!!


筋肉が裂けてる感じでって言われてたからこんな感じ!!







とっても楽しい作品でした!!

ちなみに、今日は国際免許を取ってきました!

カナダコンベンションのついでにナイアガラの滝を見に行くのだ!!YES!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿