2014年6月3日火曜日

TATTOO ワンポイントシリーズ Part5

ハイ!REALIST-TATTOO Japan の彫師K.T君です!!

明日より東京に向かい、6/6にカナダのコンベンションNIX Tattoo show 2014に出場してきます!

初めてのカナダなので、すこし緊張していますが、楽しみも多くワクワクしています!

つ、、、ついにナイアガラの滝を見に行くぞ!!! 

さて、それに伴い今月の東京ツアーの日程はかなり短くなります。

☆東京ツアー6月☆
6/18 (水)SOLD
6/19 (木)SOLD
6/20 (金)◯
の3日間を予定しています。どうしてもと言う方がいたらなんとか調整しますので言って下さい。
宮城県の予約の方は日にちは調整するのでMailかLINE下さい。

さて!
ワンポイントシリーーーーーズ!

まずは名古屋での作品。
実はこれ前に彫った作品なんですが、途中だったので、今回完成まで彫りました!
前回よりコントラストを強めにしてみました!
ありがとう!

続きまして東京での作品!

『蛾』です!
一度彫りたかったモチーフなのでとても楽しかったです。
転写から!

完成〜〜! おどろおどろしさをだすために、マニアックな色味にしてみました。
両羽の色を変えたデザインにしてみました。
完治してからも拝見しましたが、赤みも引いて
右の羽のグリーンっぽい部分もしっかり発色してくれました。
奇麗に治してくれてありがとう!

さて、これは宮城での作品!
元々、肩に彫っていた小さめの梵字。※僕の作品じゃないです
これに蓮の花を付け加えました。
淡い感じにしたかったので濃い所は濃く!薄い所は薄く仕上げて見ました。

元々、この梵字は肩の中心バランスが悪かったので、エスニックっぽいデザインにしたいと言う事でしたが、中心がずれている分、こちらの流れるデザインの方がまとまって見えるかもと思い、相談した上で彫りました。

ありがとうございました!

はい、これも宮城での作品。
ダイヤモンドのモチーフのオーダーだったので、こういうデザインにしてみました。
あまり痛くなかったらしく、彫る側も安心して彫れました!  普通なら痛い場所なんですがw ありがとうございました!

ってな感じでワンポイントシリーズPart5を終わります!

6月の東京&宮城予約受付中ですので、よろしく! 7月は海シーズンになってきますので、日焼けをする前に彫ってみるのもいいんじゃないかにゃ?

あと、6月20日過ぎから、宮城で釣り行く人、お誘い下さいw ボートを出航して欲しい人いたらLINE下さいw 連れ回しますのでw 


0 件のコメント:

コメントを投稿