2014年6月30日月曜日

TATTOO ワンポイントシリーズ Part6 small tattoo

明日から7月ですね!!
ってことで東京ツアー7月の日程です。

7月19日〜7月25日までです。
日程はある程度変更で来ます。
続きの方を優先させていただいてますので、詳しくはHPのスケジュールをみてください。
よろしくおねがいいたしま〜す!

あと、今月号のTATTOO TRIBALに作品が何点か掲載されています。
立ち読みせずに買って下さい!w w w



さて、かなりブログをサボっていました。

え? カナダから無事に帰って来てますよ!w

はいw

ワンポイントシリーズ!!!!

まずは金魚二匹を胸元に!
東京での作品になります。お客さんからのイメージを参考にこういう感じにしてみました。
※Iphone スマホの方は画像クリックすると画像が奇麗に見えます。



青と赤の二匹!今頃は完治しているでしょうか?奇麗に入ってるとうれしいです。
※Iphone スマホの方は画像クリックすると画像が奇麗に見えます。

はい、続いてはカバーアップのルアー君です。
この方も熱狂的なバス釣り好きの方ですw
Heddonのクレイジークローラーを参考にしました。
これ、宮城出張先で彫ったのですが、彫り終わった後に2人でバス釣りなんか行っちゃいましたw オレは仕事に行ったのか、、、釣りに行ったのか、、、、

少し出張先での照明が暗かったので写真はちょっと暗いです。すいません。
※Iphone スマホの方は画像クリックすると画像が奇麗に見えます。


続きまして、カマキリ君を彫りました!
東京での作品です。
以前『蛾さん』を彫っていただいた方なのですが、反対側にカマキリを彫りました。
結構、彫っている方ですが、『1番痛いかも、、、』と痛さを更新してしまいましたw
ごめんなちゃいw
※Iphone スマホの方は画像クリックすると画像が奇麗に見えます。

またまた東京での作品です。
ブラック&グレーで薔薇を彫りました。
石川県からはるばる来ていただきました。
一回目は宮城県で!
二回目は東京で! 
無事にチェストピース(胸全体を使った作品)が完成しました。
お客さんのイメージ通りにすすめた作品です。
初TATTOOでチェストピースを完成させてしまった強者です!w 

個人的には初TATTOOは僕の意見より、お客さんの要望に答えるようにしています。
好きな物を、好きな位置に、好きな大きさで!
もちろん、アドバイスはしますけど、自分自身、初めてのTATTOOは当時の彫師に絵を変えられ、あまり愛着が無い(むしろ消したいw)ので、初めて入れる人は沢山アイディアを持って来て下さい!
※Iphone スマホの方は画像クリックすると画像が奇麗に見えます。

完成!
※Iphone スマホの方は画像クリックすると画像が奇麗に見えます。


では、東京ツアー7月編! よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿