2013年3月13日水曜日

名古屋 CYbER TaTTOO vol4

おかげさまで、CYbER TaTTOO vol4 も無事に終了しました!

今回も、いろいろな人と会えてとっても楽しい三日間でした。

TATTOO彫ったり、CYbER dYNEの新作の服やアイテムが見れたりしましたが、やはり思い出があるのは、何年振りかで入った銭湯でしたw

TATTOOがOKなこの銭湯。
閉店間際で、シャワーしか浴びれなかったのですが、銭湯のお兄さんに『お金はいらないよ。今日は笑ってかえりな! またゆっくり浸かりにおいで!』

かっこよすです!! 

次の日ゆっくり入りに行きました!
超音波風呂で、ビリビリする基盤に背中をつけてしまい、銭湯中に悲鳴をあげた奴もいましたが、、、笑


CYbER dYNEのデザイナーのUNO氏のバンドの練習にもつきあったり、ふたりでカラオケにいったり、男の話しもしたり、お互い線路は違うけど、素敵な夢を語り合える大切な人です。


彼のお店CYbER dYNE よろしくね!
名古屋の大須交差点のバウンティーハンターのあるビルの3Fです!



http://cyber-dyne.co.uk/

そうそう、来てくれた方に、出産祝いもらいました!三越のケーキですが、すべてオレの胃袋に入ってしまいました。。。。 オレ甘党なんでw


TATTOOを彫った、いとがさん、タケさん、UNO氏、ピアス、ありがとう!

そして、いろいろ話しを聞かせていただいた、彫師のIZUMOさんありがとうございました!

CYbER dYNEのみなさんもありがとうございました。

最終日、お店にUNO氏と泊まり、次の日の早朝、東京に向かう時間になったので、置き手紙を置き、かっこよく去るつもりが、お店の警備のセキュリティを鳴らしてしまい、一緒に大家さんに謝りに行きました。。。。

最後まで、ご迷惑をかけましたw

Vol5も計画中です! 今度は、いつもお世話になってる人を集めて、銭湯、カラオケ、居酒屋キャンプなどの、アクティビティを企画したいですね! アフターパーティー的なさ!!

VOL 5もよろしく!!!




1 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    こちらこそいつもありがとうね。
    ますますの活躍、期待してるよ☆
    お互い頑張ろう。
    VOL.5も楽しみだね。

    返信削除