2014年3月4日火曜日

ニュージーランドツアー 其の壱

は〜〜い! K.T君帰ってきました〜〜!

日記を書く前に告知!!

◯東京ツアー3月8日〜15日まで!

ほぼ予約が埋まっていますが、どうしてもと言う方は調整します! 

◯名古屋&大阪ツアー
4月3日~5日まで 名古屋 
予約受付中

4月6日は大阪の墨祭2014に参加します!!
エントリーが遅れてカタログや広告に載っていませんが今年もでますよw 
予約お待ちしています!


では本編!


日本を離れる事二週間! 行ってきましたよ〜〜!ニュージーランド!!

既にfacebookやinstaglam で見てる方はいると思いますが、飛行機が遅れやがってw

機械の故障らしいけど4時間くらい遅れて、あと30分でフライトの中止と言う所で機体が復活!!  成田空港に拍手が鳴り響く中、アナウンスの男性が

『多くの言葉はいりません、早く機体に乗って下さい! 皆さんをなんとしてでも連れて行きます!!!』

感動しましたが、心の片隅で、本当に治ったのか?? っと疑問の心を持つ飛行機嫌いのK.T君w 

いろいろ予定がずれたので飛行機で死ぬほど食って、死ぬほどビール飲んでやろうと思ったら、ガン寝しちゃったw 

さて、直行便で11時間のところにあるニュージーランド! 

空港の到着ロビーはこんな感じ!



原住民のマオリ族の木の彫刻がある門をくぐります!   

到着後は高速バスで移動! 以前住んで居た街タウランガという街に向かいます!

途中でショッピングモールで大好きなバターチキン(インドカレー)を食う!


運転手があまりにもゆっくり&変なとこで休憩したがるドライバーにより、夜中に到着!!
笑 このゆるい感じw



無事に到着〜〜!
友達の家にもついていよいよコンベンション!

当日はボスが迎えに来てくれた!

今回のオレのブースw 
ナルシストフラッグを忘れるw なので今回もテープでK.Tとアピールw この時ばかりは二文字でよかったと心から思う!




30秒で出来るおw

コンベンションが始まったがなぜか会場のお客の入りが悪い、、、、

原因が解った!!


エミネムだ!!!!w



ニュージーランドで初のライブらしいw
違うコンサートホールでエミネムのでかいライブ! +DJの野外イベントがあるらしい。


そりゃ来んわwwwwww

一日目は予約があったのでそれをやったので良かったが、有名な海外アーティストも暇をしているくらいだったし、、、、

エミネム恐るべしっっ!

でも会場ではセクシー女性のダンスや、前進ボディーペインティングの人がいたりして個人的には楽しかった!!



カーテンとかで練習すんのかな??



Tattooじゃないですよ〜〜!ボディーペインティングしたひと!!


奇麗ですよね〜〜!

思わず呼び止めて一緒に写真撮っちゃいました! 

作品は後々細かく乗せて行きます!

(予定w)









0 件のコメント:

コメントを投稿