2014年3月25日火曜日

タトゥー TATTOO ニュージーランド作品 Part1

ブログをサボっていましたw
なぜって??

最天気が良いからですw

別に、まだ釣りとか行ってないからね!
そろそろ竿を用意しよう!

さて、前回から開いてしまいましたが、ニュージーランドの度の後半と作品について書きます。
そう、ニュージーランドと言えばマリンスポーツ!!ボスのクルーザーで海のお散歩をしてきました!

沖合のポイントに行く途中に人生で初、自然のイルカに遭遇しました!
子供のイルカが30匹くらい沖合で遊んでました〜〜!感動!!
※サメじゃないよw

いろいろ釣りましたがニュージーランドは鯛は27cm以上、平政は97cm以上とかキャッチできるサイズ規定がありますのでUPできる写真がないな〜っと思っていたら、

素潜りしていたボスがキングフィッシュ(平政)をゲットしてきました。デカイですね〜〜!

その後、ポイントを変えて海上バーベキュー!




オイラのボス(右)とボスのお客さん。
ちなみに、オレもこのお客さんもサランラップを巻いています(Tattoo彫たてw)



しかし楽しい二週間だった!
仕事で来てるんだけどねっっっ!

仕事です!

さて、今回の度の作品のワンポイントとか大きい作品とか彫ってきましたが、ちょいちょい説明を省いて説明します!w

まずは、龍と蝶蝶が戦っているのを彫りたいと、オレが昔背中一面を彫った方が来ていただき、フリーハンドで彫りました。二回に分けましたが、かなり痛い位置なので、細かいとこは又今度!!途中作品です。
※iphone スマホの方はクリックすると画像が奇麗に見えます。

別角度から
※iphone スマホの方はクリックすると画像が奇麗に見えます。

遠目から
※iphone スマホの方はクリックすると画像が奇麗に見えます。

ほんと毎回ありがとうございました! 

続きまして、飛び込みのお客さん。
飛び込みのお客さんはある程度彫りたいのが決まってる方が多いので、あまり写真を取らないのですが、これは面白かったので載せます!

ヘナタトゥーみたいでしょ!
茶色のインクをちょっとちょっと彫りやすいようにして、ヘナみたく見えるように彫りました。
女の子とか好きそう! カワユスです!
本物のヘナみたくあえて柄もきっちりせず、ラフな感じで仕上げてみました!

さて、続きましては、ニュージーランドで新しく知り合った日本人のお友達のシンディ君に彫りました!
腰にシュガースカルを!

スカルと波(彼はサーフィンバカですw)と桜というオーダーをオールドスクールっぽくと言う事でこれにしました! 

他の作品は個別にアップします。
お楽しみに。

今回もニュージーランドのお店の方、お友達、日本人のお友達、お世話になりました。

楽しい出張の仕事でしたっっっっっ!

し、、、仕事か!?w

0 件のコメント:

コメントを投稿