2014年3月31日月曜日

TATTOO タトゥー 女性とシュガーガール

さて〜〜! もうすぐ名古屋~大阪~東京ツアーが始まります!
GW前の最後のツアーですのでGWにはTATTOOが落ち着いていたいって人にはオススメです!

詳細

名古屋4/3~5の3日間 場所(名古屋CYbER dYNE) 時間12:00〜21:30くらいまで
予約は5日以外空きがありますので、気になる方はメッセ下さい!

尚、4/4の夜はミニ四駆大会を開催します!!
ミニ四駆持って遊びにきてください〜い!



続きまして大阪墨祭 
4/6に大阪造船所跡地で開催される大阪最大級のイベントです!
エントリーが遅れて名前が載ってませんが出ますw 
予約はSOLDになりましたが、小さいワンポイントであれば可能です!メッセ下さい!




つづきまして東京!
4/8~12の5日間
予約状況は
4/8 ◯ 4/9 ◯ 4/10 ◯ 4/11SOLD 4/12SOLD

です。よろしくお願いします。

さて、ニュージーランドでの作品!

シュガーガールを彫りました!
スカルと薔薇とかがあった方が良いと言う事なのでこれにしました。



薔薇は割とOld skoolみたくしてみました。


完成!!肌質は奇麗に見えますが、すこーし入りづらかったので、顔のトーンをあげました。



Youtube動画



完成後3日経ってから、突然店にあらわれて、プールに行って良いか?と聞かれたので『NO!』っと言ってやりましたw
彫りたてでプールに行くと塩素で黒がグリーンっぽい色になったりします。 皆さん行かないように!


次はノートン君に彫った女性の顔。
彼の右腕に彫ってきました。以前も彫った事があるのでブログ見てみて下さい。
今回は女性の顔を!と言う事になりました。

まずは下絵

右手の空いているスペースに、ほぼお任せオーダーと言う事と、と限られた場所に彫ると言う事、これを彫ったら右手が完成と言う事なので、今まで彫っていた古いタトゥーとなじむように背景を調整しました。



あと右腕はブラックアンドグレイと青いろがテーマらしいので唇を青と手のマークを青にしました。

で、完成!

肌質がとてもよかったです!
そして、結構自信作!



遠目で見た所




Youtube動画!


いやーほんと楽しかったです。

ちなみにこの2作品は同じ日に彫ったのですが、6時間半と5時間半の仕事でした。

朝からやって終わったのは真夜中。。。

集中力が続く性格でよかったとおもた。。。w

だから、20世紀少年読み始めると、21世紀少年下巻まで一気に読んでしまうんだろうな。。。
いや〜〜、何回見ても面白い。

"ともだち"

.....


0 件のコメント:

コメントを投稿