2014年4月2日水曜日

TATTOO タトゥー ワンポイントシリーズ Part4

は〜〜ろ〜〜!

私は今、名古屋に来ています!
そう、CYbER TaTTOO vol.6ですよ〜〜!

明日から3日間 名古屋CYbER dYNEにいますので遊びに来てね〜〜!
キャンセルがあったので予約可能です!

今回の目玉イベントのミニ四駆大会は4/4の夜に開催します。


さて、ワンポイントシリーズが増えたので放出しますw

まずはニュージーランドでの作品
カメさんです! カメとマオリタトゥーを合体させてくれと言われたのでこのデザインにしました。
個人的にこの配色は大好きです!

なぜって? モンスターエナジードリンクの色だから!!w

外国にいたときから飲みまくってたので、日本で発売されたときは友達からおめでとう!っと言われたくらいw 


別角度から。高齢の方だと思うのですが、二の腕は奇麗でしたので色の入りが良かったです!
黒のコントラストが素敵っっ!


ニュージーランドでは珍しくチップ頂いちゃいました。ありがとうございます!



さて、続きましては日本での仕事!
最近の作品です。
胸元に蝶蝶彫りました。
入れたい文字も蝶蝶の模様として彫ってみました!



元々、肌に傷があったので右羽が少々がたついてますが、奇麗に治れば良いな〜と思ってます。



さて、次は文字。
普通は真っすぐ入れますが、斜めに希望だったのでこの角度で!外人っぽいアイディアでとても好きです!




てなわけで、名古屋の栄の満喫よりお届けしました笑 

名古屋たのしむぞ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿