2014年4月24日木曜日

Eye Tattoo 目のタトゥー

地元の桜が満開です!!

はい、K.T君で〜〜す! 

最初に東京ツアーの日程のお知らせ☆
K.T君 5月の東京ツアー日程
※既に続きの方や前から5月にやりたい希望者の方を優先しましたのでご了承下さい。SOLDの日でもワンポイントなどの相談や、打ち合わせ、カウンセリングはできます。メール下さい。
REALIST.TATTOO@gmail.com

5/10 (土) ◯
5/11 (日) ◯
5/12 (月) SOLD
5/13 (火) SOLD
5/14 (水) ◯
5/15 (木) SOLD
5/16 (金) ◯
5/17 (土) SOLD


さて、どうでもいい話しをふと思ったので。。書いてみます。

TATTOOを彫ってるから悪い人か、、、と言えばそうじゃない。

TATTOOを彫っていないからといって、善人か、、、と言えばそうじゃない。

TATTOOを彫っていないから悪い人か、、、、と言えばそうじゃない。

TATTOOを彫っているからといって善人か、、、、、と言えばそうじゃない。

何が言いたいの?っと聞かれれば、
『悪い事をした人が悪い』
っとオレは答える。

体に入っている『絵』に罪はない。

『絵』は1ミリも悪くない。

彫師K.T


さ〜て、本題〜〜〜!

オレのブログをサボっているせいで作品UPが遅れていますね!
前々回の東京作品です!!

お題は『目』です!!

毎回オレの無謀なアイディアに賛成してくれて、ありがたいと思っています。
せっかくオレの所で彫りに来てくれるのだから、せめてオレが持ってる最高のクオリティを表現してあげたいと思っています。

途中の様子
※iphone スマホの方はクリックすると画像がハッキリ見えます。


完成
※iphone スマホの方はクリックすると画像がハッキリ見えます。

別角度から
※iphone スマホの方はクリックすると画像がハッキリ見えます。

別角度から2
※iphone スマホの方はクリックすると画像がハッキリ見えます。



遠目で見た所!
※iphone スマホの方はクリックすると画像がハッキリ見えます。

そしてムービーです。



と最近はまっているアプリのムービー!
制作段階が見れます!




次回の東京ツアーで肘下に進む予定です!
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿