2014年4月15日火曜日

TATTOO お疲れさまでした大阪墨祭!!

やっほ〜〜!K.T君で〜す!

無事に名古屋、大阪、東京ツアーも終わり宮城に戻ってきました!

ツアー終了とともに、オヤジの退職祝いとして一泊温泉を計画!
癖のあるオヤジですが、今の職場で42年間勤め上げ、育ててもらったのでせめてもの親孝行。。。っという予定が娘のロタウイルスでキャンセルにw 

なので、車をちょこっとカスタムしたりw
ロードスターのワイヤーホイール付けちゃった!オークションで超格安落札!! 

本当は温泉に行っているはずが、タイヤ交換していましたw
僕の愛車達。 最近お客さんと話しててやっぱりTW225が欲しい(すでに人生で2回乗っているw) 今日この頃。今のバイク売ってTW225買おうか悩み中。嫁には内緒w

嫁の実家の敷地が広い事をいい事に趣味に走る、暴走マスオさんとはK.T君のことだw まぁ、とりあえず、ボートだなw

ここから本題w

大阪墨祭お疲れさまでした!!

彫けいさん、関係者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました!

今回はキャンセルになってしまい、得意のスタイルを見せれませんでしたが、小さいワンポイントのお客様で素敵な出会いに発展してとても楽しかったイベントでした!



サスペンションもやってましたよ〜!
初めて見た!お腹で吊るされる人!


さてと、、、イベントの作品写真が無いので、UPしてない作品をあげたいと思います。

というかブログの更新が遅れて、前の東京ツアーのとかまだ1枚もあげてない、、、、w

が、、、ガンバレK.Tクン!!やれば出来る子だ!!

NZでの作品

首にフォックスハウンドを彫ってきました。
以前彼の右腕をすべて埋めたのですが、今回は首でした!

ちょっと首なので写真だと絵が変形して見えますが、個人的に奇麗に彫れた自慢の作品です。
※iphone スマホの方はクリックするとハッキリ見えます。


あらたなテクニックも学び、とてもいい経験になった! Thanks Tom!
※iphone スマホの方はクリックするとハッキリ見えます。



※iphone スマホの方はクリックするとハッキリ見えます。



次から前回の東京作品をアップしますw
まとまりのないブログですいませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿