2014年4月19日土曜日

TATTOO タトゥー 文字と羽ペン

やっほ〜〜!K.T君で〜す!

初めに、5月の東京ツアーの日程です。

5月10日(土)〜5月17日(土)までです。(仮w)
予約状況です。
※予約状況や日程は多少ずれるかも知れませんがもしもどうしてもこの日って言うのがあれば相談して下さい!


ようやく地元の桜が満開になりました!! まだゆっくり見ていないけど、暖かい季節って素敵ですね!

なぜならバイク塗装がすぐ乾くからです!!w

今日はマフラー切断と耐熱ブラック塗装!w
ちゃんと仕事もしています!

さて、大分遅くなってしまったのですが、前々回の東京ツアーの作品!!

まずは下絵!!wwwwwwwwwwwww
常連さんのお客様なら、理解してくれるのですが、新規の方ならぜっっっっっっっっったい不安になるよね。。。。。っというみすぼらしい設計図。。。。



ガチでお客さんから、『K.T君の下絵って不安になるよね。。。。』っと言われた事もあります。

割と頭の中で組み立てるタイプなので、、、
皆さんふ、、、、不安にならないでね。。。w


、、、、、、


ハイ 完成。
オーダー内容は『文字と羽ペンと墨壺』だったのですが、ありがちな感じも嫌だったので、ルーペで拡大してる部分を付け足してみました。


で、別角度から!
うん!よし!!



も、、、もしかしたら肩に行くかもしれないので、上部分は自然になじむようにしました。


遠目で見た所!!


Tattooで文字を彫る人は世界中でも沢山います。
あなたにピッタリの言葉を探して入れてみるのも良いですね!
ちなみにオイラは お腹にREALISTと彫っています。

意味は『現実主義者』と言う意味ですがなぜ、これを彫ったか、そしてREALIST-TATTOOと名乗っているかは、また後日。

さて、だれかTW225売ってくれw

0 件のコメント:

コメントを投稿