2014年8月19日火曜日

香港コンベンションへ!!

はい!
過去最高の夏休みを過ごしたK.T君です!

なぜ過去最高かと言うと、、、、

バス釣りです!
念願のダムデビューをしました。
宮城県栗原市の小田ダムです!


46cm 42cm など40UP三本釣りました〜〜!
 リール ダイワT3 6.3SV レフト
   ロッド ダイワ アルデュート
   ライン フロロ 10lb
   ルアー よく釣れるヤーツ

やっぱり、趣味は行動力にかぎるぜ!!
友達もバス釣りにはまってくれて、お盆は毎日出港してました!

あとは8/16日に行なわれた地元若柳の花火大会。
過去にいろいろな花火大会にいったが、地元の慣れ親しんだ花火に勝る物は無いな。
ロケーションもよく、灯籠流しもやるので、他県からも来る人気の花火です。
画像じゃ伝わらんけど、、、、、。w



友達に誘われたBBQにも参加して楽しかった
音色さん、氷で遊ぶの巻き

とにかく、遊んだ!小学校の時より遊んだ!

今から香港にコンベンションに旅立ちますが、なにがあっても後悔はないです。



帰国は9/4なので宮城予約はそれ以降。
東京予約は9/20から10日間になります。
予約お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿