2014年8月31日日曜日

香港コンベンション

は〜い! K.T君です!
僕は今、香港にいます! 初のアジア圏のコンベンションに出場しました!

今まではヨーロッパとかオセアニア方面だったので、とても新鮮でしたね!

香港は日本で言うと、上野と秋葉原の街並にみなとみらいの夜景を足した感じに思えました。

とりあえず、香港の夜景からw
ちなみに、この日は遅かったのでネオンがそんなに光っていませんでしたが、みなとみらいの10倍はすげーっす。

さて、コンベンションに戻りまして。
今回は、東京の彫師O.T君。信州 彫英さんの間にはさまれました。とっても楽しいブースでした。
O.T君とK.T君 そして、彫英さんに(E.T)を作ってもらい 「T」ファミリーという遊びをしていました笑 彫英さんありがとうございます!またキングでよろしくお願いします!

O.T君バージョン!

K.T君バージョン

コンベンション風景です!

アジア圏のアーティスト中心に海外から沢山参加していました!とても勉強になりました!

とえいあえず、ブログで書ききれないので、楽しい話しは個人的にお話しします!笑

なんともまとまりの無いブログでごめんなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿