2014年8月8日金曜日

TATTOO 女性とガスマスク Gasmasktattoo

お!!

おおおおお!!!!

ブログという存在を忘れていたw

最近のK.T君は釣りのしすぎで、水神様に呪われ、39度の熱をだしていましたw

でもね、やめないよw
専属の熱をはかってくれる看護婦さんがいるので!



※ちなみに今は完全に復活してます!
予約していた方すみませんでした! ペコリ

さ、とりあえず東京での作品!

オーダー内容は 女性の顔 ガスマスク、サバイバルナイフというオーダーでしたが、色々考えてこのデザインにしました。



ガスマスクが女性の顔にフェードアウトして行く感じにして、アバラ骨を付け足しました。

以前アバラ骨と骸骨を彫っている方なので、似たデザインにしてみました。



腕なので、写真の角度が大変ですw



遠目で見た感じ!

Movie

制作過程


あれ? サバイバルナイフのオーダー内容は、、、、、、。。。。。

お答えしましょう。

却下してます 小声

いや〜〜〜 奇麗に治って欲しいな〜〜〜w

ちなみに、この方、現在骨折中。。。。

お大事にw


0 件のコメント:

コメントを投稿